1日限定のコラボレッスン

ミニブーケと
タンブラーが
作れる
コラボ・レッスン

新年度でなんだか
気持ちまでウキウキして♡
新しいことをはじめたいなと
思ってる 方や
⁡そんな同じ気持ちのママに
お届けしたいなと思って ⁡
⁡⁡とっても素敵な コラボレッスンを
お花の先生と 一緒に計画しました

こんな方におススメです(^^♪

  • 何か新しい事をしたい♡
  • 子供が学校に行ってる間に!
  • 育児の合間にリフレッシュに
  • 母の日のプレゼントを探してる
  • 無心になれる時間を楽しみたい

作れるもの

ポーセラーツでは

ガラスのタンブラーに
ピオニー(シャクヤク)かスズランの柄
どちらかを選んでいただきお作りいただきます。

そのままグラスとしてお使いいただいてもOKですし
花瓶としてのOkです。

お花はアーティフィシャルフラワーで

季節のミニブーケをお作りいただきます

ミニサイズなので
色んな場所に飾れて
とっても可愛い。

講師はm.fleur先生 です。

こんな素敵な作品を
たくさん作られてます↓

母の日も近いので
プレゼントや
いつも頑張っている
自分へのご褒美におススメです。

日時・場所

4月25日(火)

10時~12時(受付開始9時45分)


場所

さいたま市大宮区大門町2-118
大宮門街内 6F 集会室3

専用の駐車場等はございません。
公共の交通機関をご利用くださいませ。

料金

4800円(材料費全込)

注意事項

タンブラーは当日お持ち帰りいただけません。
専用の電気炉で焼成が必要な為
お渡しは2~3週間後になります
郵送希望の場合、着払いとなります。

最後に

小2になって娘とは
毎日のようにガチ喧嘩!!

そのイライラも
無心になって作ることで
いつの間のかリフレッシュに
なりました。

可愛く出来上がったのもを
いつまでも眺めて
家に帰っても
笑顔でいられました。

初めての方でも
簡単にできますので
忙しい日常を忘れて


楽しんでもらえると
嬉しいです~。。。